KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

わたしょー☆さん
[Lv.7]プロ

[質問84556]わたしょー☆さんからの質問

期待度教えて下さい

未解決
日時:2012/06/18 20:57:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

久々に打ちましたが激熱外しのオンパレード………
特に酷かったのがこれです

疑似3 ⇒ 疑似4赤シャッター
MAXバタフライ
会話吹き出し枠 桜柄
赤文字 めっちゃ熱いでぇ!!
7リーチ
キャラ群
anytime ⇒ 愛のうた 始めの蝶赤 びんた
外れ

さすがに萎えました

期待度どれくらいだったんでしょうか
ちなみにミドルです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/06/18 21:11

期待度60%そりゃ萎えますね唯一敗因をあげるとすれば、確図柄テンパイでしょうか
青図柄テンパイ→蝶群かバタフライ予告のパターンやったら9割方当たってたでしょうね
お、お疲れっす

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

お早い回答ありがとうございます

やっぱり確図ですか
疑似4で通常 ⇒ 確図になったのを喜んでたのもつかの間
外れ笑

SANKYOの機種は確図が中々当たらないです

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)