KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問78219]たかまこ127さんからの質問

保留について

締切済
日時:2012/04/29 00:14:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

保留変化は何度も経験あるんですが、初めてのパターンが出たので教えてください!いつもなら入賞時に変化するはずが、通常保留が突然赤に変わり、更にレインボーに変わり確変直撃しました。
チャンスアップ?それとも確定演出?
知ってる方教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちー姫さん
[Lv.2]回答好き

ちー姫さんからの回答

日時:2012/05/15 12:04

こんにちわっ(・∀・)ノ
んっ…って初めて見た゛時はビックリw(°O°)wしました当たりました見間違いかと思ってたけど、それから5回程見て1回はハズレました確定ぢゃないけど、フツウのレインボーより激だと私は思います゛かなり期待して見てます私もLightです

ごりぼーさん
[Lv.6]セミプロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/04/29 08:02

私も一回だけミドルで同じ事がありました  いきなり通常保留から赤保留に変わり次回転でレインボーに変わり、ものすごい熱い演出でハズれました  確定ではないけど、激熱には変わりないと思います

確図当たり、おめでとうです

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

確定じゃないんですね
俺はライトverだったから無事当たりました
通常変化よりも熱い事には変わりないっぽいですね。
滅多に出ない演出だけにハズしたくないな
早い解答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)