KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

愛華☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問77345]愛華☆さんからの質問

緊急音?

未解決
日時:2012/04/22 20:58:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

既出でしたらすみません スペシャルチャンスタイム中、すごい音で緊急音のような音が鳴り響き、その後そのままPVリーチ→確変でした かなり2やってますが初めての演出に何が起こったのかわからず… これってプレミアなのでしょうか?

【お礼】

なるほど…倖田來未特有ではないんですね
そうですね、ゲームセンターだったので、周りの人に「故障?」みたいな感じで見られました(笑)
でもそこで10連目の確変当たりだったのでちょっとだけ気分は良かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/04/23 00:27

プレミアというか三共特有の一発告知ですね
もちろん確変確定ですよ疑似4発展時や確変中に鳴る事が多めですねプゥィピピピピピピ~プゥィピピピピピピ~周りから視線を感じたでしょ

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)