KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

[質問74658]貞のろのろさんからの質問

おやおや

締切済
日時:2012/04/03 15:16:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

レインボーの羽が上下に閉じて擬似なし通常リーチからCU桜柄
↓
曲の選択画面へ発展
↓
ボタンPUSHしないで
↓
anytime
↓
途中よそ見
↓
壁のポスターが愛のうた
↓
愛のうたリーチに発展
↓
当たりましたがこれって確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/04/03 18:12

違いますよ~壁にYouのポスターなら確変確定のプレミアです
愛のうたリーチに昇格ならなら激熱止まりですリーチ中くぅがビンタ喰らわすパターンが一番熱いですね

貞のろのろさん

貞のろのろさんからのコメント

鎌田政紀さんこんばんは
YOUもあるのですか
今まで打ち込んでて気がつかなかったのか初めて見たので『ん』と思いました
今回は当たりで良かったデス

ありがとぉございました

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)