KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問67039]鎌田政紀さんからの質問

ん~?

締切済
日時:2012/02/11 00:58:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日マルチモニタ移行時に4つ全部エニタイム実写で当たりましたが、全部おなじ実写って確定でしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/02/12 21:47

こちらの質問ですが、わたしも分からなくて調べてみました
残念ながら当確ではないようですミニキャラ絡みでマルチモニターモード行き、四つ全てエニタイで四つ共リーチ→ハズレを経験してた方が居ました

マルチモニターモードでは、プレミアキャラ出現で→選べたら確確、選べなくても当確なのでそちらに期待したいですね知ってたらスミマセン

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

わざわざ調べてくれたんですねマジすかハズレありですか当たりで良かったです
モニターに夢々ちゃんとか有るんですね見た事ないです回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)