KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

[質問62202](*´3`艸)さんからの質問

倖田來未

未解決
日時:2012/01/11 21:11:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今年中にⅢが出ると噂ですがどうなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/01/11 22:01

こんばんわ

いつもリングでお世話になってます(笑)

わたしも、くぅちゃんの新台の話しは聞いたことありますよ
いつ出るとかはわかりませんが、今年中だと(って今年はまだ11ヵ月もあるけどね)

なんだかんだで楽しみにしてますよ
詳しい情報が知りたいですね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

こんばんわ
リングでお世話しましたか?笑

やっぱり聞いた事ありますか
確かに今年中ならまだまだあるな笑
詳しい情報分かればどうにか伝えます
ファンとかでは無いんやけど初代からずっと打ってるんでⅢも出たら打たねば(´ω`)

この質問についての回答

さこッチさん
[Lv.1]初心者

さこッチさんからの回答

日時:2012/01/13 00:50

私も「出るかも」っていう噂を聞いた事があります。
去年は同じ事務所の大御所()の浜崎あゆみが出たのでダメだった…みたいな。

今年は結婚は良いとして、妊娠・出産があるので本人の体調の事を考えると…どうなるかわからないみたいな。
あくまで噂ですけどね。

でも私もくうちゃんファンとして『Ⅲ』は是非とも作って欲しいですね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

どうもです
噂は流れてるんですね(´ω`)
そういえば結婚しましたね笑
もし出るなら浜崎あゆみよりは面白くないと困りますね

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)