KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問60623]たかまこ127さんからの質問

2→1→0

締切済
日時:2011/12/31 01:41:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

カウントダウン0の該当保留は…疑似4連→最終回転にエニタイ背景→バタフライステップレインボー(マクバタじゃないです)単図リーチ→バタフライリーチ(赤い月)→ハズレ後ステラ回転→エニタイ→チケットハズレ。
桜柄もリーチ後の強予告もなかったけど、エニタイ背景だったからちょっと期待しちゃいました
エニタイ背景って実際どんくらいの信頼度ですか?ここには90%って載ってるけどそんなにありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

瞭ママさん
[Lv.2]回答好き

瞭ママさんからの回答

日時:2012/01/10 12:47

月に桜か、羽桜が欲しかったですね背景だけだとエニタイは体感30%です
リーチも映画館か、せめてプレゼントぢゃなきゃ当たる気がしない

タイタンニックさん
[Lv.7]プロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/12/31 11:05

こんにちは
体感的に90%もないかとあいのうた背景ならそのくらいあると思いますが、エニタイ背景は80%な感じです
あとはおっしゃる通り枠フラなどの強予告が欲しいですねわたしは枠フラがある時点で当たりに結び付いてるので、基本枠フラ待ちです

すーさんだーさん
[Lv.2]回答好き

すーさんだーさんからの回答

日時:2011/12/31 02:04

初めまして

群予告や

マクバタなどあれば
信頼度は60%は超えると思いますが

anytime背景のみなら
約50%ぐらいと思わます

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)