KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問58416]たかまこ127さんからの質問

これは??

締切済
日時:2011/12/15 22:30:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

回転中暗転して見たことない演出だと思ったらいきなりエニタイリーチになってて当たりました。
熱い演出?プレミア的な演出?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.7]プロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/12/16 09:05

おはようございます
たかまこ127さん、くう台好きですねー!

そちらの演出はプレミアじゃありません。熱いよりチャンス体感的に30%かな当たればラッキーぐらいと思ってます。他のPVでの外れ経験ありますし、一昨日はエニタイで当たりエニタイで外した事もあります

昨日画面プチッから赤エフェクト →アカペラ愛のうた→導入時白蝶 くうちゃんビンタ で外しました
余談でした
ではまた頑張ってくださいね

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

いつもありがとございます
そうなんです、この台楽しくて病みつきになってます
つか、30%くらいの信頼度だったんすね当たって良かった。
このリーチの2回転前に俺も痛恨のハズレを…
マクバタ→9テンパイ→バタフライ予告→バタフライリーチ→キューティーハニー→歌詞赤文字→ハズレ
激熱ハズすとかなりショックですよねぇ昨日はレインボー保留3回ハズしましたまた質問するかもなんでその時はお願いします

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)