KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

さこッチさん
[Lv.1]初心者

[質問56730]さこッチさんからの質問

疑似start

締切済
日時:2011/12/06 00:14:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

皆さま こんにちは

先日打ってた
くうちゃんライトVer.

バラケ目からの先行「カモン」で
ステラが青くなりますよね。
今までは『ガセ疑似』でも
必ずもう一度「カモン」で
ステラが黄色になってから
ハズレてました。
でもこの時は
先行「カモン」でステラが青のまま
リーチになり当たりました。
(ちなみに7R単発でした)

これって『法則崩れ』になるんですか
それとも、たまたま当たったのか

気になるので教えて下さい

【補足】

説明不足でしたね
すいません

リーチになった時点のステラの色で疑似回数がわかりますよね(違うのかな)

ステラ青←疑似①
ステラ黄←疑似②
ステラ緑←疑似③
ステラ赤←疑似④

で、先日のは青の時にリーチになったから疑似①になるのかな
という事は「たまたまラッキーだった」って事ですね

わけのわからない質問に回答ありがとうございました
<(_ _*)>

【お礼】

お礼が遅くなりすみません
普通の疑似連や先行疑似連で頭がごっちゃになったままの解りにくい質問で反省してます
いろんな回答がありましたが、書いてくれた方全員にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうちゃーんさん
[Lv.2]回答好き

ゆうちゃーんさんからの回答

日時:2011/12/07 00:04

疑似②は法則崩れではないです疑似3よりちょいアツぐらいですしたがって当確ではないです

疑似2青ステラで外したことなんどもあるんでやはり疑似4の赤ステラの方が断然ゲキアツです

タイタンニックさん
[Lv.7]プロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/12/06 23:27

先行カモーンでステラ青リーチは外れありますわたしは確変中以外はほとんど外してます擬似2ステラ黄でリーチは当確。ちなみに、先行いくで~ステラ青も当確です
今回はいい引きでしたねおめでとうございます

エヴァ好き☆さん
[Lv.7]プロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/12/06 12:43

言ってる事わかりますよ
法則崩れぽいですが、実際はわからないので何とも言えないとこですね

とちぶーさん
[Lv.8]研究員

とちぶーさんからの回答

日時:2011/12/06 02:40

こんばんわ

えっと、ステラが黄色になるはずが、青のままってことは擬似2回目ってことでいいですかね?
くうちゃんの擬似2回リーチは当確ですよ

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)