KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

カンズさん
[Lv.1]初心者

[質問55239]カンズさんからの質問

こんなのあったっけ?

未解決
日時:2011/11/25 22:50:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

アマの方ですが、リーチになってからカモーンの擬似連が始まったんですが、そんなのありましたっけ?ちなみに擬似一回後にリーチになってアタリました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイタンニックさん
[Lv.6]セミプロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/11/26 07:04

特殊擬似です
次回転でリーチになり必ずステラ回転しますが、あまり見ない割にわたしは当たりに絡んだ事ありません確変中ならば確確です。
いい引きです
おめでとうございます

カンズさん

カンズさんからのコメント

ありがとうごさいますm(_ _)mその時は10連ぐらいしましたちなみに擬似なし一回のバタフライ青でチョウ群とかキャラ群が頻繁に出てたんですが、そんな事もあるんですね~?

この質問についての回答

ゆうちゃーんさん
[Lv.2]回答好き

ゆうちゃーんさんからの回答

日時:2011/12/01 12:38

リーチカモンは熱いし疑似1はゲキアツですいくで~だと更に熱い

カンズさん

カンズさんからのコメント

どうもですm(_ _)m自分はアマの方よくやりますが、あの台は出る時すごい出るんでよくお世話になってます(笑)

★バナナセブンさん
[Lv.7]プロ

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/11/26 04:20

リーチからの疑似もありますよ
なかなか出ませんが期待できます
ちなみにミドルでもあります

カンズさん

カンズさんからのコメント

マジっすか!倖田來未かなり打ちましたが初めて見たので、ん???ってなりました(笑)ありがとうごさいますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)