KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

リューキンさん
[Lv.1]初心者

[質問53124]リューキンさんからの質問

法則崩れ?

未解決
日時:2011/11/12 12:02:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

回転開始・後ろ画面キューティーハニーから赤シンボル・キュPVリーチ成立・愛証桜の木・ステラ回転・ソングメニュー・愛のうた
これは法則崩れでしょうか?詳しい方教えていたたけますか?

【お礼】

スッキリしましたお答え頂きありがとうございましたなかなかレアな演出見れたみたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クロ介さん
[Lv.3]常連

クロ介さんからの回答

日時:2011/11/13 02:02

こんばんわ
ソングメニューでは一度キューティーハニーを選んでから愛のうたに変わったのではなく、直接愛のうたを選択したんですよね
キューティーハニーを経由してないので法則崩れです
イントロ予告でリーチ成立した時は、必ず予告と同じリーチに発展しますから
おめでとうございます
くぅちゃんの新しい台出ないかなぁ
最近置いてある店少なくてさびしい

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.7]プロ

とちぶーさんからの回答

日時:2011/11/13 01:28

こんばんわ
遅くに失礼します

くぅちゃん、最近打ってなくて少し忘れてますが、PVキューティーで発展が愛のうたは法則崩れではなかったでしょうか

ハッキリは覚えてないんで、すみません

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)