KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

SNOOPYさん
[Lv.1]初心者

[質問52274]SNOOPYさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/11/07 11:59:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

甘で図柄変動中に突然画面が真っ暗になって、そしたらキューティーハニーのPVになってて外れました。あれって熱くなかったんでしょうか?今までやってて画面が暗くなるのって初めて見ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/07 13:08

画面電断後のイントロでしょうけどイントロ曲も大事だけれどイントロ入る前のエフェクト色が一番大事ですね青なら2、3%赤なら25%、レインボーで40%という感じですね
特別アチィ演出ではないです

タイタンニックさん
[Lv.6]セミプロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/11/07 12:52

ぷちっと画面真っ暗イントロではなく、突然真っ暗になりすでにリーチになってる演出でしたっけ?
そんなに熱くないですねわたしは恋つぼ、BUT、キューティー、エニタイ経験ありますが、全て外れでしたあまり見ない割に当たりに絡まないと言う…
そんな感じです

SNOOPYさん

SNOOPYさんからのコメント

突然暗くなってキューテイハニーのリーチになってました。初めて見たのでてっきり熱いのだと思ってました
回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)