KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ジラーチさん
[Lv.1]初心者

[質問51678]ジラーチさんからの質問

はじめまして

未解決
日時:2011/11/03 01:28:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

今日久しぶりにくうちゃん2のライトを打っていて、保留4で擬似連はなかったものの、サクラ柄シャッター・MAXバタ・台枠赤・キャラ群・3テンパイでリーチ後ステラ回転からBut赤文字ハズレという結構キツい展開がありました
確変図柄だったのがネックだったのかなと思うのですが、この展開の信頼度を皆さんはどのように考えますでしょうか?
今後の参考にしたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.7]プロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/11/03 08:57

当たってもおかしくはない演出ですが、くぅちゃんはかなりキツイのハズレますからね
確定がなければハズレの可能性を考えて見てるのがいいかもです
MAXバタにとキャラ群ではなくて蝶群や飛び立つムービーなどだったらさらに良かったかもです
ボクはカウントダウンから枠赤フラ、アカペラあいのうたでハズレたことありますよ

ジラーチさん

ジラーチさんからのコメント

兎ロケットさん
ありがとうございますm(_ _)m
たしかに…ハズレの可能性を考えてみるのもありですね
キャラ群と蝶群って信頼度は同じ位だと思ってましたが蝶群の方が熱いのですね
リーチ後のバタフライ予告も絡んでくれていればそれだけで激アツですからね…
カウントダウンから台枠赤フラッシュでアカペラの愛の歌をハズしたのですか!?
僕の展開よりも熱そうな感じなのにハズレるとは…
くうちゃん…恐るべし
これにめげずにお互いに頑張っていきましょうo(^-^)o
ご回答本当にありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)