KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

[質問49280]鎌田政紀さんからの質問

だめか?

締切済
日時:2011/10/18 22:20:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日普通の疑似4→7テン→モニターチャンス→泡群→ステラ→BUT赤文字→ハズレやっぱりモニター激熱かエニタイ以上行かないと7テンは無理かな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.5]マニア

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/19 21:07

こんばんは☆
とちぶーさんの言う通り、台枠や絡み、テンパイ時ボイスリーチ以外、蝶群かバタフライ予告でエニタイ以上がなければ確図は厳しいと思います確図の時はエニタイポスターからyouなど…プレミアなければ安心出来ないと思いますくうちゃんもゲキアツ外し多々ありますから

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

こんばんは今慶次焔打ちながら返信打たせてもらってます慶次は波荒くて疲れます
今日も朝一心折れましたよ変動開始時に枠ふら白→画面ブチッ→赤エフェ→with your smileイントロ→柄ダイヤ→ステラ→BUT白台詞→ハズレBUT行った時点でハンドル開始でしたけどね
くぅちゃん最近きついよ~回答ありがとう御座います

とちぶーさん
[Lv.5]マニア

とちぶーさんからの回答

日時:2011/10/18 23:03

こんばんわ

擬似4のときにMAX羽根ハートとかありました?
この機種で確変図柄は、台枠ピカピカ、桜柄とか絡まないと当たりにくい印象があります
もちろん、エニタイ以上で

しばらく打ってませんが、確かそんな感じだったかと

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

こんばんは説明足りんかったですねマクバタのみなしでした確かに枠フラか絡まんと当たる気しないですね回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)