KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

さこッチさん
[Lv.1]初心者

[質問48088]さこッチさんからの質問

キャラステップ③にて

未解決
日時:2011/10/11 13:05:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今、キャラ・ステップup③で
くうちゃんが
先にピンクの花がついてる
ステッキを持って
「えい」ってな感じで振ってました。
即ステラ→ミューセレ→恋つぼ
で当たりました

『ステッキ』初だったのでビックリしました
これは『激熱』ですか
それとも『当確』ですか

ちなみに7R単発でした

【お礼】

ありがとうございました

まだまだくうちゃん歴が浅いので
まだまだ見た事が無い演出がいっぱいあって
くうちゃんも可愛いくて
楽しくて仕方がありません
これからもしょーもない質問をすると思いますが
その時は、またよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/10/11 13:21

PV系発展が確定なだけで激熱ですらなかったと思いますよ。普通にハズレも多々あります。
でも、ライトなら割と当たってくれるかもですね。

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.7]プロ

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/10/11 13:16

ステッキは熱いだけです。

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)