KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

たかまこ127さん
[Lv.3]常連

[質問47613]たかまこ127さんからの質問

保留変化について

締切済
日時:2011/10/07 23:51:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

教えてください。
①赤蝶保留信頼度
②レインボー蝶保留信頼度
③保留消化で赤保留からレインボーに変化する事ありますか?

よろしくお願いします

【補足】

早速保留2個目に赤蝶保留一つ前の保留して進む時にキューティーハニーのイントロ音と共にレインボー蝶に変化
10匹飛んで疑似2連目にエニタイ背景に変わり最終的に疑似4連マクバタハートで無事に確変直撃しました
んで、赤蝶→3匹からモニター青でイントロ愛証から8テンパイ→導入時木は緑で普通で発展もせず何故か当たり
これにはかなりビビりました
全く期待してなかったから
因みに夜背景ってスーパー前半で終わる事もあるんですね
疑似3連で夜背景でバタフライリーチ前半終わりでこれにもえっってなりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.4]検証員

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/10 21:57

何度もすみません
夜背景の信頼度ですが、前作より落ちましたスーパー前半止まりあります
あたしは擬似無しの夜背景が期待できます突確入ったりアニメ愛のうたで当たったりしましたのでなので擬似らなかった時はスーパーいくなーって念じます
では失礼しましたっ

タイタンニックさん
[Lv.4]検証員

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/10 21:49

こんばんは
信頼度はみなさん回答してるのに同感です
赤蝶は③匹か⑩匹飛び立つのに対し、レインボー蝶は必ず10匹飛び立ちます今回はエニタイ背景 擬似④ マクバタで確図柄でも少し安心して見られたのでは?ドキドキしますけどね
あと赤蝶③匹~の当たり、いい引きしてますね~
確変中なら赤蝶もレインボー蝶も出ただけで確確なので、テンションますよね

これからもくうちゃん当てて下さいね

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

補足からの回答わざわざどうもです
夜背景は前作のイメージでいたので、強予告だと思ってました
疑似と共に背景夜になるよりいきなり夜背景の方が期待出来るんすね
確変中の保留変化はまだ3回しかないですがいずれもレインボー蝶でしっかり確変で当たってくれてます。
俺打つのはライトなんで、波がめちゃ荒い15Rが6連する時もあれば単発しか引けない時とか
この台はホントに波に左右されんな~って感じです。
でも演出が楽し過ぎて今かなりハマってます
最近は見たことない演出沢山見れたので、早く夢夢ちゃんやドラム君やプレミアキャラ見れるように頑張って打ち続けます!
また質問するかもなんでよろしくお願いしま~す

すーさんだーさん
[Lv.2]回答好き

すーさんだーさんからの回答

日時:2011/10/08 17:57

保留蝶の信頼度

◇赤3匹→約5%
◇赤10匹→約30%
◇虹蝶10匹→約45%
保留蝶のパターン

保留待機中に

赤蝶→虹蝶に変化や
飛び立つ瞬間に
赤蝶→虹蝶に変化も
ありますよ

飛び立つ瞬間に変化が一番熱いかな

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

全パターン見れるまで打ち込みます
この前初めてエニタイリーチからyouポスターでyouリーチ見れました
ドラム君や夢夢ちゃんは未見なので見れるまで頑張ります

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/08 00:12

正式な確率知らんので、体感で・・
①カス5%
②50%(展開次第)
③赤→レインボー変化する事有り
基本赤じゃ空気です
どちらの保留にも言える事ですが、変動開始時に蝶が画面に3匹舞うパターンと10匹舞うパターンと二種類あります
赤で3匹ならまず当たりません10匹でちょい熱です
レインボー3匹で同じくちょい熱であまり当たらんですね
レインボー10匹やったらかなり熱いです
自分の経験上80%は当たってますよ~

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

ありがとうございました
赤じゃやっぱ当たらない感じですよね
赤でも10匹飛ぶ事あるんですね
レインボーは通常時に一回、時短中に一回ありますが、いずれも蝶は10匹飛んで通常時は当たり、時短中はハズれました
まさに俺も50%の信頼度です
赤→レインボーあるんですね
まだ見たことないけど、赤保留来たら変われ変われって念じてみます

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)