KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

たかまこ127さん
[Lv.3]常連

[質問47095]たかまこ127さんからの質問

桜柄2回

締切済
日時:2011/10/04 14:19:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

桜柄が2回出たら当確ですか?確確ですか?
旧は確確でしたよね?

【補足】

ありがとうごさいました
通常時は確変期待度大だけど、通常当たりもあって確変中は確確ですね
この台中毒性ありますよね
今かなりハマってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/10/04 20:15

こんばんは
旧は あまり記憶にないですが
当確な気がします
(他種類の二個)ただ私は確確しかないです
今作は いまの所他種類のならば確確ですが 当確とも聞いてますね
ただサンキョーで他機種でも重複はいまだに確確のみなので確確濃厚な気がしますよ
確変中は 
一個なら 当たれば確変で 
二個なら 確確ですよ(他種類のみ)

ジュゴンさん
[Lv.7]プロ

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/10/04 16:36

確変中は確確でしたが通常時は当確のみだったような。

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)