KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

リューキンさん
[Lv.1]初心者

[質問46292]リューキンさんからの質問

法則崩れ

未解決
日時:2011/09/29 00:53:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

カモーン→画面ブチっと暗くなり下から赤エフェクト→PVチェリガ・リーチならず→同一保留いくで~→同じ赤エフェクト→PVバタ・リーチならず→同一保留いくで~→同じレインボーエフェクト→PVバット・リーチ成立→いきなりステラ回転でany timeチケット売り場。
法則崩れで当たりかと思ったらあっさりハズレました
期待度としてはどれくらいだったのでしょうか・・。何が足りなかったのでしょうか・・。詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいえ~ん

【お礼】

お答え頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)mやっぱり擬似4や枠フラないとダメなんですねくぅちゃんは初代から好きなんで、まだまだ打ち続けます
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイタンニックさん
[Lv.3]常連

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/09/29 13:41

たしか、イントロ擬似はエニタイ以上が確定するので今回は法則崩れではないですむしろ、そのままBUTにいけば法則崩れでした出現率低いので期待しちゃいますよねエニタイ時の蝶は何色でしたかな?
擬似④や枠フラ有り、エニタイチケット以外の展開なら当たっていたかもしれないです
わたしは通常時のエニタイチケット&白蝶は期待しないようにしてます

あまり悲しまず、これからもたくさんゲット フィーバーしましょ

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/09/29 10:17

こんにちは
イントロの疑似ですね
初代からもありますが キューティーハニーが一番いいんです
疑似四が一番いいんですが最終がキューティーハニーで疑似四なら 熱いかなレベルですね
他に強予告がなかった感じですね
ちなみに 私も法則くずれだと思った時ありましたが このパターンは法則くずれにはならないんですエニタイムのポップコーンなら私なら期待するかなレベルですねチケットなら
あとは 足りないのは 強予告です
枠フラッシュもなかった感じですねエニタイムがはじまってポスターいくとき愛のうたにいってほしいなって思いました体感40%もないですね(自身の経験で)

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)