KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

さこッチさん
[Lv.1]初心者

[質問45328]さこッチさんからの質問

法則崩れ

未解決
日時:2011/09/22 16:01:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

今日も甘いくぅちゃんに貢いでいると
後ろのモニターに『NEXT!!』
赤服くぅちゃん走ってきてドレスに衣装チェンジ飛び出し→キャラ群
with~後半で当たりました
疑似連しなかったから法則崩れでいいんですかね?
ちなみに7R単パツでした

【お礼】

ありがとうございました

やっぱり法則崩れですよね

これからも、もっと色んなくうちゃんを見れるように頑張ります



このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイタンニックさん
[Lv.3]常連

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/09/22 21:03

はいNEXT!!は擬似の合図なので擬似らずリーチになれば法則崩れで当たりですプレミアでないので、単発ありです

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)