KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

あかあかいちさん
[Lv.1]初心者

[質問42903]あかあかいちさんからの質問

プッシュボタンって

締切済
日時:2011/09/05 23:35:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

きかないお店ありますよね?
これって不利なんですかね

別に押さなくても当たりとか関係ないんかな曲の選択もできないし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たれぱんだ師匠さん
[Lv.1]初心者

たれぱんだ師匠さんからの回答

日時:2011/09/06 09:57

当たり・ハズレには関係ありません。
また、ボタン演出が楽しめないですが、リーチのたびに熱いか熱くないか毎回楽しめるかもしれません。

みっちゃなぶーさん
[Lv.6]セミプロ

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/09/06 00:51

当たりとかにゎ、関係ないですが、せっかくのボタン演出が楽しめませんね
ボタン強連打する人達が居るので壊れちゃうんですね

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/06 00:00

当たりには影響ないですが、曲を選択できないのがホント痛いですね…

あかあかいちさん

あかあかいちさんからのコメント

ホントですよねあきてきちゃいます

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)