KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

☆りょすけ★さん
[Lv.2]回答好き

[質問39439]☆りょすけ★さんからの質問

期待度教えていただけませんか

未解決
日時:2011/08/12 17:52:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日久々に倖田來未のライトver.を打ったんですが…

熱いと思われるリーチを外したのでだいたいでいいので期待度を教えていただけたら嬉しいです

保留4
カウントダウン
3→2→1→0
(0になる回転時、保留は4です)
疑似連3(1回目の疑似連時、真ん中から飛び出して疑似連しました)
羽は赤色でした
6図柄でリーチ
蝶郡
愛証(木が桜柄)
発展してanytime
連打して蝶が赤
ポップコーン
外れ

期待度わかる方よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.7]プロ

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/08/12 23:03

単刀直入に申し上げると期待度は70%以上はある激熱リーチではないかと思います唯一の不安要素は疑似3だったという事だけですねリーチ中に愛のうたへ移行すればもっと良かったんでしょうけど、それにしても弱い演出がないですもんねライトのこれでハズレたら何で当たるのってなっちゃいますね次は当たるといいですね

☆りょすけ★さん

☆りょすけ★さんからのコメント

回答ありがとうございます

このリーチを外したら何で当たるのか教えてほしいです

プレミアだけですかね苦笑

たしかにおっしゃる通り、疑似3ってのがネックだったのかもしれません

書いてはいませんが、この演出の前に疑似4の郡有と郡無一回ずつ外してますから恐らく不調台だったのかもしれません

もうサンキョー打てませんww

ありがとうございました

この質問についての回答

ごりぼーさん
[Lv.5]マニア

ごりぼーさんからの回答

日時:2011/08/12 22:19

2回目、失礼します

疑似連中の掛け声『行くで~』+疑似連中に枠フラ(紫or白oror赤)も忘れてました

ごりぼーさん
[Lv.5]マニア

ごりぼーさんからの回答

日時:2011/08/12 22:14

こんばんは
期待度という事ですが、今一つCUが足りないかも…で30%位ですね
カウントダウンも最後がGOODで、疑似連4回、羽もレインボーに真ん中、テンパイ後バタフライ予告なら最高でしたね
これでハズれたら、私なら即止めですね
次は当たりますよ

☆りょすけ★さん

☆りょすけ★さんからのコメント

回答ありがとうございます
ライトverなのでこの演出で30%は少し低いかな
と思いました

蝶郡とカウントダウンで50%は越えてると思うので

さすがに倖田來未に関わらずサンキョーの台は恐くなりました

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)