KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

アッチョンさん
[Lv.1]初心者

[質問3389]アッチョンさんからの質問

ヘソ?が黄色?

締切済
日時:2010/10/13 21:03:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

初めまして9連チャンして7Rでチャンスタイム終了その時ヘソ?の左側が黄色になってたのですがまた入りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/10/15 06:55

先ほどの解答間違っていました。
ひょっとして
蝶保留が黄色(見た目は金色っぽい)
の時の事でしょうか?
だと
すれば
電チュ-(チューリップ)入賞の時で確変入賞率はヘソに入った時より格段にアップしますが確変継続確定ではありません。
しばらくくぅちゃんしてなかったので
意味がわからず
今ふと、思い出しました。

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/10/13 21:51

はじめまして。
ヘソ?はハートの形をしたとこです。
質問の黄色?
少し意味がわからなくてすみません。
保留蝶の色かな?
白蝶…。ノーマル
赤蝶…。ちょいアツ役物やステップアップに期待。 
レインボー蝶…。激アツかなり期待してヨシ。
まあ、こんな感じですが質問の内容と違ってたらすみません。

アッチョンさん

アッチョンさんからのコメント

のところです色は関係ないんですね

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)