KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ユナタチさん
[Lv.1]初心者

[質問315]ユナタチさんからの質問

ライトではなくあまり99分の1の倖田2

未解決
日時:2010/08/29 19:25:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ありますか?このサイトに載ってないのですが、近所のホールの甘デジコーナーに97分の1継続率54%と書いてありました。ホールの間違いでしょうか?

【補足】

すみません。あまり消去で(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.2]回答好き

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/08/29 19:43

それは初代の倖田來未ですね。
倖田來未2でそのスペックはありません

ユナタチさん

ユナタチさんからのコメント

そうですよね。
機種自体は倖田ライトで上に差している札?に97分の1継続率54%と書いてあり札内の写真も倖田2のものだったので…
返答ありがとうございました

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.3]常連

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2010/08/30 09:49

その台は初代くぅちゃんですね
スペック一番甘いのは初代くぅちゃん
2は
スペックが初代に比べ若干辛いですが
出玉重視15R多いので
初代くぅちゃん台数減ってなかなかないのでうらやましいです

初代くぅちゃんも 面白いですよ
どちらも好きなので

ユナタチさん

ユナタチさんからのコメント

初代のスペック何ですね
自分もあまくぅ好きでよく打ちます。
面白いですよね
返答有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)