KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

みさみさりんさん
[Lv.1]初心者

[質問30190]みさみさりんさんからの質問

当たりが遠い

締切済
日時:2011/06/05 12:53:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

昨日なんですがRightを朝から打ったのですが熱い予告や実写リーチ、疑似連も最高二連まで一度も当たりを引くことなく1074まではまりました
オカルトでもいいのでこの台の好・不調のポイントや止め時や粘り時など教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.2]回答好き

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/06/05 21:41

1000オーバーはまり大変でしたね過去にわたしもLightミドルで900ハマリ見かけた事あります自身でのハマリはたしか600回転だったかな?
さて質問の件ですが、わたしの場合はまず擬似連ですねガセ擬似頻発や擬似3になっても期待出来ない内容チャンスアップ無しはやめます。また、いきなりマクバタや、熱くない予告なのにエニタイや愛のうたに行き外れ、リーチ後の群絡みorバタくう飛び立ち→外れはやめる要因の一つですわたしのオカルトですが
これからもGet FEVERしてください

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/05 13:28

ライトバージョンでも大ハマリは約2%くらいの確率でありますね。1000回以上回る事も十分有り得ます。

自分の場合、300回くらい回しても弱予告やアニメ系リーチが多い様だと止めます。

PS:RightではなくLightですよ。

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)