KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

あゆみちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問28788]あゆみちゃんさんからの質問

カード予告で!?

締切済
日時:2011/05/25 23:23:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

くぅちゃんは初代から好きで打ってますが今日Liteであおカード予告「…」で疑似になればいい所かなっと思ってたら即リーチでした。以前一回だけ体験した事があるんですがその時は当りました今回はダメでしたが…みなさんの期待度教えてください

因みに愛証チャンスアップなしいってすぐにステラMSエニタイ赤蝶プレゼントでした7図柄でしたが…

【補足】

枠フラ、リーチ後予告は無かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁた。さん
[Lv.1]初心者

まぁた。さんからの回答

日時:2011/06/15 22:27

初代ならマイ鉄板でした…
(消灯はガセあり)
2は外れまくります(´・ω・`)
大体カード『…』はガセ滑りか疑似ですが
たまに即リーチになる場合がありますが自分の場合相性が悪いのか当たってくれませんね
MAXバタ桜カード『…』蝶群でも外れたので残念です
てっきり疑似で確定するかと思っただけに即リーチは熱いようには思えないなー
もしかして引き弱かな?

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/26 00:48

僕も好きな機種なので以前はよく打ってましたが、最近は1パチに数台置いてある程度なのでほとんど打たないです
記憶をたどってみると、青カード「…」は空気だったイメージがあります
確かに擬似連がたまにあった気もしますが、即リーチになったことないですね…
はっきり言って個人的に期待度は0です…

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)