KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ジャッジマンさん
[Lv.1]初心者

[質問28554]ジャッジマンさんからの質問

鉄板!

締切済
日時:2011/05/24 10:44:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今さらながら、先日ライトを初打ちしました。そこで初当たりにつながる、鉄板パターンを知りたいです。実践豊富なみなさんの回答をお願いします☆

【補足】

最近の台は擬似連待ちの機種が多いような…あとはモード移行や赤・金系待ち…倖田來未はいかがでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.2]回答好き

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/05/27 18:03

同一回転内の桜柄が二回出現は確定です。

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/05/24 12:47

こんにちは
くぅちゃん楽しいですよね
鉄板パターンとは プレミアのみで という意味でしょうか
まぁライトなら クリフラは鳴りにくいです
モード移行で赤以上で くぅちゃん部屋なら 確定
基本的に疑似まちですね
疑似るときにミニキャラがいたりだとか
バタフライモードへいき 疑似がおきるかだとか ですかね
あとは重複まちとか
いろいろありますね
一番当たりやすいのは ソングメニュー(くぅちゃんが アカペラ衣装で本を広げて ボタン押して 曲を選択)が当たりやすいです
my鉄板なら 疑似中シャッター や 愛証ですね(確定ではないです)

ジャッジマンさん

ジャッジマンさんからのコメント

回答ありがとうございます。質問はプレミア以外の鉄板パターンについてでした。わかりにくい質問すみませんでした。やはり擬似連と桜待ちですか。参考になりました☆

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)