KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

?ワンタン麺?さん
[Lv.1]初心者

[質問28398]?ワンタン麺?さんからの質問

オカルト??

締切済
日時:2011/05/22 23:31:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

みなさんこんばんは


演出などとは全く関係ないですがLightバージョンということですから継続率がそんなに高くありませんので確変になったら
「台を寝かす」と継続するよと
言われ実行しましたがダメでした


みなさんは台を寝かしたり
しますかあ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/22 23:56

この機種ではやらないです
ST機種なら寝かしてますが、意外に継続しますね
ただのオカルトなんですけど…

?ワンタン麺?さん

?ワンタン麺?さんからのコメント

返答ありがとうございます


やはりSTなら寝かしますか


でも今度は台を寝かさずに
がんばります

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/05/22 23:52

こんばんは
台を寝かす は デモ画面だしたり 休ませるって意味でしょうか? 
気分転換に やったり 激熱はずしたりしたら やったり等 オカルト的な 話はありますね
でも 全く関係ないですね
毎回抽選ですから残念ながら
でも 気分転換には いいかもしれませんね
ただし ライトなら 問題ありませんが 
ミドル以上なら 逆効果ですね
サポからの15確割合が増えて 突確割合が 減ってます 
デモ画面だしたりすると必然的に へそも消化させないといけません。 
最悪 突確をひいたりして 出玉につながらないケースも考えられます
あとは もう一つ
貯まったサポのスルー保留を 無駄に消化させることになりますから 若干ロスがでますね
あまり おすすめは しません
あくまで 気分転換や自分のテンションの問題ですね

?ワンタン麺?さん

?ワンタン麺?さんからのコメント

丁寧なご返答
ありがとうございます


やっぱり寝かしても意味ないってことですね


でもなんか確変中とか時短中ってことでなんか終わっちゃうのが
もったいない気がしただけで…


わかりました今度からは
寝かさず継続できるように
祈ります

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)