KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ナナユメさん
[Lv.1]初心者

[質問24885]ナナユメさんからの質問

カード予告

締切済
日時:2011/04/25 23:18:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本日、甘にて初見の演出がありとなったので質問させてもらいます

時短時、カード予告にて『…』でカモーン
これは、幾度となく見てますが、次は『もしかして…』やと、また寒いの出るんやろなと思ってたら、『………』と出てきて驚き

そして、カモーン
次は、カード予告ではなく実写くぅ(この実写も初見であっという間だったので詳しくはどのような姿だったかは、覚えてません)が画面右から出てきて、リーチ疑似3ですが、CG行く前にバタフライで飛んでいくくぅちゃんが出てきましたこれは、何度も見ています

プレミアなんでしょうかちなみに『2』で当たり、昇格はしませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/05/02 18:41

こんばんは
………の数がやたら多いやつですよね? 
雑誌が手元になく はっきり覚えてませんが 疑似濃厚やったかと思いますよ
プレミアではないですよ
あんまでませんがね

衣装脱ぎのパターンなら 
黄色疑似2時 
緑色疑似3時 
赤色疑似4時にでますね
衣装脱いでくパターンです。 
チャンスアップです。 
あとリーチ確定から湖の場面で 
butterfly衣装のくぅちゃんが 飛び立つ予告は ゲキアツですよ
流れが良かったですね

ナナユメさん

ナナユメさんからのコメント

大変遅くなりました
返答ありがとうございます
………は、疑似連濃厚なんですね

そこそこ打ち込んでるつもりですが、まだ見てないのもたくさんありますね~

最近は、ホールに到着してくぅ台見るとスペックの割りに、嵌まってばっかなのでちょっと敬遠してしまいましたが、まだまだ打ちたいですね

ぎんすけさん
[Lv.4]検証員

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/05/01 08:30

こんちは。
これはくぅちゃん実写  脱ぎパターンですね。
ウエスタン風のくぅちゃんが帽子~ジャケットを次々に取っていきます。
滅多に出ない演出なのでプレミアと思いがちになりますが、残念ながらそうじゃないです。
ハズレる事もよくあります。
当たっても確変昇格にはなりません。

ナナユメさん

ナナユメさんからのコメント

返事遅くなってすいません

せっかく回答頂いて申し訳ないのですが、その実写ではないです

僕の質問文も書き方悪かったのですが、『………』について聞きたかったのです
でも、昨日ミドルでも見ました

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)