KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

桃矢さん
[Lv.2]回答好き

[質問23569]桃矢さんからの質問

工場背景

未解決
日時:2011/04/16 11:54:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

2通りありますが空気なんですかね?バタフライの色が赤と黄色とありますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

和紗びさん
[Lv.2]回答好き

和紗びさんからの回答

日時:2011/04/17 07:09

工場背景でも昼夜で色が変わりますよ~。

この質問についての回答

和紗びさん
[Lv.2]回答好き

和紗びさんからの回答

日時:2011/04/16 23:12

昼・夕方・夜の違いですかね? 
昼と夕方は通常背景で、黄色とオレンジ?だったかな… 

夜は、床の蝶が赤かったと思います。疑似連開始時や途中しか出ませんし、一応熱い演出と一つですが、単体やと外すことも多々あります 

桃矢さん

桃矢さんからのコメント

昼夜の違いでもありません。繰り返し言いますが、あくまで「工場」です。音楽は同じで地面の蝶の色がまず違うんです。

ぼくたまさん
[Lv.6]セミプロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/04/16 21:40

工場背景は通常ステージですよ
黄色保留はへそ保留ですね
赤保留は先読みになります
蝶が三匹飛ぶか10匹飛ぶかで期待度が変わります
レインボーもありますよ
ちなみに2通は存在しません

桃矢さん

桃矢さんからのコメント

2通ってのは何の事を意味してるのか教えていただけますか?

ちなみに甘デジではありますが工場背景は2パターンあります。先述のように地面の蝶の色が違います。

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)