KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

わらやさん
[Lv.1]初心者

[質問23308]わらやさんからの質問

マクバタ付き

締切済
日時:2011/04/14 12:29:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

甘くぅちゃんでの出来事!!いきなりマクバタ付き
テンパイ⇒Girl前半終了 でした  最低でも後半までは行くと思ってたから…前半で終わる事もあるのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桃矢さん
[Lv.1]初心者

桃矢さんからの回答

日時:2011/04/16 11:51

マクバタでもGIRLとフリーキーは外す確率大の実践です悲しいパターンいきなりのマクバタは期待できません疑似連しないとね

パッチ!さん
[Lv.3]常連

パッチ!さんからの回答

日時:2011/04/15 00:16

はじめまして
マクバタの時点でスーパー後半発展確定だと思ってました
しかもつき…なんですね
昼間ブログみてて、そんなコトあるんだなぁとびっくりしてました。
バグですかね

わらやさん

わらやさんからのコメント

はじめまして 返答ありがとうございます見てくださったみたいでThank youですm(__)m ガセでanyか愛のうたハズレかなとは思ってたケド… ハズレよりショック何ってカンジでした データ だったし…もう当たりたくないな( ┰_┰) 

和紗びさん
[Lv.2]回答好き

和紗びさんからの回答

日時:2011/04/14 19:13

参考にならないかもですが、私は見たことないです 
最低でもCG後半まではいってました 
体験談ですみません

わらやさん

わらやさんからのコメント

はじもして和紗びさん回答ありがとうございますそうですよね くぅから打って初めて
ハズレよりショック(゜д゜;)和紗びさんもくぅLOVEさんですかお互い頑張りましょうね(*^-')b 

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)