KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

なおき0922さん
[Lv.1]初心者

[質問23242]なおき0922さんからの質問

続行は、やめたほうがいぃでしょうか?

締切済
日時:2011/04/13 21:12:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

枠フラ白でネズミ一匹走っててモニターソンメくうちゃんでBUTからanyでプレゼントバージョンではずれました
図柄は6です  
結構打ち込んでるだけあってこれは当たったと思ったのでかなりショックでしたみなさんの意見をくださいお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.8]研究員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/04/13 21:34

こんばんは
ソンメでたら 期待しちゃいますし ミニキャラいたら 余計 
でも あたし このレベルなら
まぁ がぁんくらいですよ
もっときついはずしなんて 何度も経験してます
今回なら ソンメは通常でしょうね体感的にですが
私からしたら これが 恋つぼからの エニタイのが 同じ状況なら 凹みますね
わたし イルカ2匹から疑似四 枠フラあったかないか忘れましたが枠フラか かなにか 熱いの絡み ソンメはずしたときは かなりでしたが語りだしたら とまりません回るなら もうちょい頑張って回しますね私なら忍耐力が くぅちゃんには 必要ですまた頑張ってください

なおき0922さん

なおき0922さんからのコメント

ゆぅちぃんさん返答ありがとうございます♪
激熱はずしてなんぼの台ですもんね忍耐力つけて頑張って万発目指します

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)