KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

マスタードさん
[Lv.1]初心者

[質問23051]マスタードさんからの質問

連チャン

締切済
日時:2011/04/12 08:07:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

倖田來未2ライトの調子がいい台は 最高何連位するんですか 自分は最高は13連でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナナユメさん
[Lv.1]初心者

ナナユメさんからの回答

日時:2011/05/01 23:18

昨日、ミドルで11連
本日、甘で26連

両方自身の連記録塗り替えしました

甘にいたっては、自分でもびびってます

初当たり1回で約1万8000発出すとは…

ゆぅちぃんさん
[Lv.8]研究員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/04/12 11:58

こんにちは
めちゃくちゃ引き良いですね
あたしは ライブ省いて 確か12連あたりですよ
時短引き戻しが鍵ですよね
なかなか10連はいかないです
ただ 15R割合が高いので 連は 悪くても 持ち玉でだいぶ遊べたりしますが
13連は うらやましいかぎりです

マスタードさん

マスタードさんからのコメント

ありがとうございます これからも連チャン目指して頑張ります

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)