KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

あおいかもさん
[Lv.1]初心者

[質問22747]あおいかもさんからの質問

これって熱くないんですか?

締切済
日時:2011/04/10 01:40:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

今日倖田來未2を打っていて途中シャッター?がしまってあいた時に後ろのモニターに赤い中に実写の倖田來未がうつってて初めてみたのでかなり熱いものだと思ってたのですがアニメのリーチで普通にハズレましたこれってそんなに熱くないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

春○さん
[Lv.1]初心者

春○さんからの回答

日時:2011/04/26 03:54

赤い倖田來未画面は普通によく出て、普通に外れますよ

春○さん
[Lv.1]初心者

春○さんからの回答

日時:2011/04/26 03:52

赤い倖田來未画面よく出ます普通によく外れますよ

パッチ!さん
[Lv.2]回答好き

パッチ!さんからの回答

日時:2011/04/10 16:42

実写くぅちゃんはスーパーリーチ確定くらいのチャンスアップですかね
SONG MENU のくぅちゃんだったらかなり熱いですよ

あおいかもさん

あおいかもさんからのコメント

回答ぁりがとうございます
ぢゃあぁまり熱くないんですね初めてみたのでついつい期待しちゃいました倖田來未のやつは結構激アツ演出外すので今回もそうだと思ってました

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2011/04/10 01:55

こんばんは。
マルチモニターモードですよね…
わたしもアッサリハズレたことありますよ…
倖田実写はわたしの中では期待度低いです

あおいかもさん

あおいかもさんからのコメント

回答ぁりがとうございます
マルチモニターぢゃなくいつも後ろにうつってるTV画面みたいなやつに実写の倖田來未がうつってました
初めてみたのでついつい期待しちゃいましたが実写でも信頼度低いんですね

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)