KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

恋っちさん
[Lv.3]常連

[質問16160]恋っちさんからの質問

解答お願いします

未解決
日時:2011/02/21 17:38:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日久々にLight打ったんですが

全く回らず5回転目に保留0からメッセージ予告 
実写くうちゃん 
『SPECIAL CHANCE』

153からの全消灯でステラ回り恋のつぼみリーチ 

図柄ゎ9 


当たりました。 


保留0で確変図柄 
擬似もなくだったので当たらないやろなと思ってたんですが15R確でした 


メッセージ予告がプレミアだったんですか 


あと擬似の時のエクセレントとゆうのゎどうゆう擬似なんですか 


どなたか解答お願いします

【お礼】

解答ありがとうございます 

スッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パッチ!さん
[Lv.2]回答好き

パッチ!さんからの回答

日時:2011/03/05 16:34

全消灯は疑似絡まないかと
そこそこ熱いし当たれば確変確定なので嬉しいですね
疑似連は…
come on>いくで~>excellentの順に熱いです
excellentはプレミアです
ちなみにcome onからいくで~に降格したらかなり熱いです
くぅチャン本当に激熱ハズレよくあることなのでexcellentだと安心ですね

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

解答ありがとうございます
エクセレントは擬似の際のVOICEの事だったんですね

スッキリしました 

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/21 18:03

あっ ごめんなさい実写くぅちゃんてかいてますね
カードの中にですかね
ただの カードに スペシャルチャンスなら チャンスなだけです
カードの中に実写くぅちゃんなら みたことないですが
曖昧でごめんなさい回答が二回までなので これにて失礼します

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

遅くなりすいません 

解答ありがとうございます 

メッセージ予告ゎ予告です。 

エクセレントがどんなのか教えて欲しかったんですが 

ゆぅちぃんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/21 18:01

はじめまして
たまたま15Rですね
クリフラは なってませんでしたか? 
なった場合15確定です
で エクセレントは プレミアですが 
私の記憶では リーチ時ボイスがエクセレントではなくてですか? 
疑似時エクセレントあるのか 私わかりませんが リーチ時は確定で もちろん疑似であったとしてもプレミアになるはずですよ
エクセレント自体プレミアですから
 カード予告スペシャルチャンスは プレミアではないですよ
私が15R確率多いのは 復活あたりや プレミアですよ(プレミアだからといって 15Rとはかぎりませんが) 
エクセレントに15R良かったですね

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)