KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ジャンバリんさん
[Lv.1]初心者

[質問149]ジャンバリんさんからの質問

くぅlightよく打つ方にお聞きします

未解決
日時:2010/08/25 22:15:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

lightが好きで打ってるんですが、今日2000回転で当たり20回しか引けませんでした
初当たりで単発12回引いて、本当に抽選してるのかって思うくらい単発ばっかりでした
こういう事ってよく起きる台なんですかね?
オカルトですが、もし台の好不調のサインとかもあるなら教えて頂けると嬉しいです

【補足】

みなさん回答ありがとうございます
とっても参考になります

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました
波もありますけど、やっぱり回る台が前提にありますよね参考にさせて頂きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パッチ!さん
[Lv.1]初心者

パッチ!さんからの回答

日時:2010/08/26 01:30

絶対とは言えませんが、
大ハマリのあとは単発、ワンセットなどなりやすい印象です。
1台を追ってみると、好不調を繰り返してるのかなと感じます。
よい波などのスパン…台のクセをつかめれば勝ちに繋がるのではと思います。
もちろん回る台前提ですが…
疑似やイントロ予告のガセすらナイ時や宝の地図予告にくぅチャンorラムチャン→ノーマルリーチが目立つのも当たりが来るのは遠い気がしますね。

この質問についての回答

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2010/08/26 12:37

はじめまして
有りうるのか…といわれれば有りうると思います。
偶数図柄当たりの乱数を引いているから…
…波が良い時(ちまたでは好調って言われてる時)だけ打つってのはなかなかすぐには出来ないんやないかなぁ…。
波よみも確かに有りやけど、基本1回転でも回せる台を打つのが
そしたら、いろんな演出が見られ、また勝ちやすく負けにくくなるのでは?
参考までに

ケンケンパーティさん
[Lv.2]回答好き

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/08/25 23:59

不調台の特徴としましては・疑似連4をハズすもしくは疑似連が続かない
・たいして熱くないのに群やサクラ柄が出て当たらない。
・バタフライ役物の色がなかなかレインボーにならない
・スーパーリーチ中に実写演出に発展しないもしくは発展しても熱いところにいかない。  
だいたいこんな感じの台は実戦上ハマリました。

トシ69さん
[Lv.2]回答好き

トシ69さんからの回答

日時:2010/08/25 23:31

どの機種でも単発連発というのはありますから、まあ店の還元率、当たり判定次第ですからこの機種に限ったことではないと思います。
よく言われてるのは、ステージチェンジや疑似連が多いといいらしいですが、オカルトは信じすぎると損です。個人的には、バタフライよりも、クリステラの方が好調サインだと思っています。桜柄は期待してません。
内容よりも結果を意識して打っています。なのでスペック通りにならない台は打ち止めします。250回転を超える、15ラウンドが出ないのは打ちません。

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)