KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ぼくたまさん
[Lv.5]マニア

[質問14116]ぼくたまさんからの質問

プレミアクイズ

締切済
日時:2011/02/06 22:21:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

めちゃくちゃ倖田來未打ってますが、ミドルでもライトでも一度もみたことありません
いったいどんな演出から突入するのか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.5]マニア

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/15 00:20

はじめまして
かなり 前にみたので 確変中か 通常時か記憶は ありませんが シャッター移行だった記憶は あります疑似ってたかもわかりませんが
シャッター移行から(青) 
プレミアクイズ 
で 
私は デビュー曲でしたよ
かなり打ってますが この一度だけです

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

シャッター青からでも出てくるんですか
プレミアっぽいですねうらやましぃです

ハムモカ☆さん
[Lv.2]回答好き

ハムモカ☆さんからの回答

日時:2011/02/08 23:35

こんばんは
私はミドルで2回見ましたが、2回とも確変中画面中央のモニターからズームでした
クイズはくうチャンの出身地は?とペットの名前は?だったかな
他にもあるのかな?

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

うらやましぃ
クイズは3つあるそうです
確かデビュー曲やったと思います
二回もみれるとはなんてうらやましぃ
私もいつか見たいです

非凡なるチームさん
[Lv.2]回答好き

非凡なるチームさんからの回答

日時:2011/02/08 10:09

一度だけ見たことあります
その時は確変中からライブモードに入った時にドームの先から夢夢ちゃん登場でいきなりプレミアクイズに発展しました
それっきり見てませんが

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

よく確変中に見るとは聞いたことがありますが、そんな入り方があるんですね
ぁりがとうございますこれからも打っていつかは見てみたいなぁと思います(≧∀≦)

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)