KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

SNOOPYさん
[Lv.1]初心者

[質問13939]SNOOPYさんからの質問

背景

締切済
日時:2011/02/05 17:09:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

甘デジで擬似連三回目で枠が赤く光って、背景がanytimeの背景になり擬似4までいって、anytimeのリーチになり外れました。これって当たりじゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.5]マニア

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/02/06 22:16

台枠フラッシュ赤色は期待度60%を超えるかなり熱い演出です
レインボーやと当確ですが、台枠フラッシュ自体激熱なので外すとかなり痛いですね
ちなみに台枠フラッシュは何色でも50%は超える激熱演出です

ゆぅちぃんさん
[Lv.4]検証員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/05 23:19

エニタイム背景ですね
かなり 熱いといえば熱いですが 私自身バタフライ絡み疑似4(最初からエニタイム背景)でも はずしてますよ(ライトにて) 
愛のうた 背景もあり こちらのが もっと熱いですよ

雅~miyabi~さん
[Lv.9]博士

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/02/05 19:21

確定演出では無いですが
かなり熱い演出です

SNOOPYさん

SNOOPYさんからのコメント

確定じゃないんですね倖田來未2の甘デジ出た時からやってたんですが初めて見たのでてっきり当たると思って期待してました

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)