KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

大黒湯さん
[Lv.1]初心者

[質問13270]大黒湯さんからの質問

通常大当たり後

未解決
日時:2011/01/30 22:03:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

チャンスタイムに突入し、奇数絵柄で当たったら15R確変大当たりになり、ラウンド後スペシャルチャンスに入りますが、自分はチャンスタイムで引き戻せたことがありません


皆さんは、チャンスタイム中に引き戻したことはありますか?教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.4]検証員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/05 23:33

くぅちゃんは 全スペック触ってますが 
どれでも 引き戻しありますよ
皆様おっしゃるように エニタイムは 一番当たりに絡みやすい演出ですから 
基本的には エニタイムまちですね
私は一番ベストなのは 
シャッターからの つぼみ予告 
です
ライトではあまり見られませんがミドルクラス以上なら 
意外と CG前半確変直撃や 
CG外れからの復活も ありますよ

大黒湯さん

大黒湯さんからのコメント

親切丁寧な解答ありがとうございます!
やっぱりanytimeリーチは外せませんね
自分はミドルしかしませんが、これからはおっしゃっていた展開も含めチャンスタイム中に様々な演出を見ていきたいと思います!笑
もちろんanytimeリーチを期待しながら・・

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.5]マニア

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/02/03 00:20

私は時短中は倖田來未が蕾の中に入ってて、ボタン連打で成功すると飛び立つ予告が出るのを待ちます
これが成功すると半分は大当たりで引き戻せてる気がするので
熱いリーチになりやすいですし
この予告とanytimeリーチは外れても好調な印やと思ってます
引き戻しも早いですしまぁ完璧オカルトですが

大黒湯さん

大黒湯さんからのコメント

解答ありがとうございます!チャンスタイム中は、変なリーチによく惑わされてます笑
ぼくたまさんの言うリーチは通常ステージでしか見たことないですが、もし来たらちょっと注目してみますね笑

5058さん
[Lv.5]マニア

5058さんからの回答

日時:2011/01/31 01:36

よく引き戻しありますよ

時短中は激アツ予告来やすいので、それに惑わされずに、anytimeを待つのみです

大黒湯さん

大黒湯さんからのコメント

ありがとうございます!今日打ってきましたが、1回だけチャンスタイム中に引き戻しました笑

後は確変オンリーで結果オーライでしたチャンスタイム中は、anytimeリーチを待ちます!笑

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)