KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

エヴァ北斗さん
[Lv.8]研究員

[質問11673]エヴァ北斗さんからの質問

これってプレミア?

未解決
日時:2011/01/18 00:54:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日くうちゃんの甘デジ打ってたんですが、変動開始時に青のシャッターが閉まって、開いた時にいきなりキューティーハニーのリーチになってて当たったんですが、これってプレミアなんですかね?
疑似連もイントロ予告も何もなくて、リーチにすらなってないのにいきなりキューティーハニーが始まっててビックリしました
ちなみに当たりましたが単発終了でした

【お礼】

回答ありがとうございます
初めて見た演出だったので確定だと思ってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼくたまさん
[Lv.4]検証員

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/01/21 12:26

確定ではありません
ちょい熱くらいぢゃないでしょうか
私はそれで外れました

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)