KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ごりぼーさん
[Lv.7]プロ

[質問100872]ごりぼーさんからの質問

電チュー保留

未解決
日時:2012/12/03 14:00:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

時短明けの残りの電チュー保留で、バタフライモードに突入。疑似③でもくうちゃんが羽ばたく予告(蝶群よりも上)で『いくで』カットイン。絡みのスーパーリーチでステラ回転。くうちゃんが願ってる画像からソンメ『愛の歌』。外れ

電チューからのバタフライモードは、ただ熱いだけ?
誰か教えて

【お礼】

今までは当たってたので、電でのモード移行は自分の中では鉄板でした  引きが強かっただけだったと判明しました


解答、ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆チャンユー★さん
[Lv.3]常連

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2012/12/03 15:01

確変中の電サポの保留は確率変動の確率で大当たりの抽選をしていますが、時短の保留は確率変動していないので大当たり確率は通常時と同じです。
たまたま外れだけど、今回の演出が選ばれただけだと思いますょ。
ちなみに時短なしのST機種のST抜け残保留はST中と同じ確率変動での抽選なので熱いですょ(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)