プロ

石切さん
[Lv.1]初心者

[質問157020]石切さんからの質問

プロ

締切済
日時:2022/06/23 15:16:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

凄い疑問なんですが、完全確率とか当たるのもハズレるのもたまたまならプロなんてありえないのでは?普通の人より多く回転させられるのはプロという定義に当てはまらないと思いますし、タイミング良く入れると当たるのいうのも完全確率で作ってるなら関係ないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2022/07/08 15:09

では、逆に聞きたいのですが、なぜ専業は負ける事がないと思いますか?

確率云々はたしかに偶発的な要素として完全に排除できませんが、完全確率であるからスペックによる計算式が成り立ちますよね。

専業に限らずとも、又はパチンコに限らず普通の仕事だとしとも期待値においてリスクマネジメントができないとコストと利益が成り立ちません。
なので専業どうこうよりも、利益を得られる計算が成り立つのに勝てないって人はどうやっても勝てません。絶対に。

質問一覧を見る(1984)