レインボー

石切さん
[Lv.1]初心者

[質問157019]石切さんからの質問

レインボー

締切済
日時:2022/06/16 13:19:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

緋弾のアリア 緋弾覚醒
の台を打ってたのですが380回転の間にタイトル、レインボーを二回外し。その後12回転位でタイトル、デンジャーで当たり。単発だったのですご、レインボー確定ではないのは理解してますが二回も外した後にデンジャーなら当たるとか偶然とか運とか言うのですがよくある事ですか?しかも回転数350回して遊タイム残り何回転とでて残り80〜120でタイトルデンジャー、温泉で大抵当たります。そして単発。こんなに同じ台で同じパターン、レインボー外しとかあるのですか?不正を凄く疑うレベルなんですが..

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2022/07/08 15:19

こちらにも回答しておきます

演出については良くあるかないかとか気にしても仕方ありません。
パチンコに関して、演出は勝ち負けになんの関係もありませんし、オカルトや遠隔を疑うならそこに行かなければよいと思います。

ただ、勝てるか負けるかの判断基準がそこであるならばこの先も収支がプラスになる事はないと思います。見ている部分が違います。

質問の回答としては、良くある事ではないかもしれませんが(レインボーが外れて当たり前の台かどうかという事は知りません)たまたまそうなってしまったと思うしかないと思います。

質問一覧を見る(1984)