今更だけど

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

[質問156538]はぁぁぁぁぁさんからの質問

今更だけど

未解決
日時:2019/05/06 01:11:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今更なんですが、最近はアプリでQRコード読み込んで打つことが昔よりも多くなったので質問させてください。
私の経験だとユニメモの9時〜9時15分とか、10時〜10時20分とかはマジで繋がらなくて困っています。
皆さん1度は経験あると思いますがどのように対策されているのでしょうか?
教えて頂きたいです。

【お礼】

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2019/05/06 03:15

ホール開店の時間帯はどうしても繋がりにくいと思いますよ。
北海道~東北位までが9時開店で、それ以外がほぼ10時開店なので、どうしても0Gからスタートしたいのであれば、時間帯をずらして始める以外無いです。 

質問一覧を見る(1984)