パチンコ継続率65%撤廃は本当?

Ka-geさん
[Lv.8]研究員

[質問156343]Ka-geさんからの質問

パチンコ継続率65%撤廃は本当?

締切済
日時:2018/10/07 08:14:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

題名の通りです

出玉は削られましたが、継続率65%が撤廃される方向に進んでいるとの事ですが本当なら嬉しい(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/10/11 00:36

この手の話しは、ネット検索すれば出て来ると思います。

(ガラケー検索だと、出て来ても見れない事が多いです)

高継続の機種が出始めてるようですし、撤廃方向に進んでるのは間違いないと思います。

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)

出玉スピード落ちたりしますが、パチンコは連するのが一番楽しい時間と思うのでありがたいです(^^)

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2018/10/07 11:15

事実ですよ。

実際最近導入された仮面ライダーや、今度のアリアなんかはどちらも高継続の機種となっていますし。

大当たり一度の出玉より高継続の方が自分は嬉しいですね。

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

混合機は新内規中でも80%あるの知ってましたが、確変機、STでも復活は嬉しいです(^^)

質問一覧を見る(1984)