出てるパチンコ店と出てないパチンコ

やなせ1さん
[Lv.2]回答好き

[質問156173]やなせ1さんからの質問

出てるパチンコ店と出てないパチンコ

締切済
日時:2018/06/22 02:57:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

その違いは何で行われますか?不思議なので教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワップさん
[Lv.4]検証員

ワップさんからの回答

日時:2018/06/28 00:33

やっぱり釘だけなんじゃないですかね
釘以外は気にしないんですが
止め打ちとか適当遊び半分
どんぶり勘定の期待値で
今だに年数十万勝ってますわ
オカルトとかなんか店がやってるとか
考えるだけ損としか思わないです

調子にのってすみません

打ち子野郎は出玉で打たないで貯玉使って打ってるので何時も箱積んでますね

ま~ぶさんさん
[Lv.9]博士

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2018/06/23 18:20

回っているかまわっていないかじゃないですか!
回ってないと出ないですよね?!
回さないと出るもんもでないです。
客がたくさんいるお店は入れ替わり立ち替わり人が回すので回数も自然と付きます。
ところが出ないと風評的にウワサされたりで客がいなくなれば、回らないので、回数も付かず、余計に出ないと思われ客が来なくなります。

質問一覧を見る(1984)