バジリスク絆

シシブサさん
[Lv.1]初心者

[質問155970]シシブサさんからの質問

バジリスク絆

締切済
日時:2018/02/22 12:05:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

げんのすけカットインで連続演出外れ。高モードを期待して回してますが、すでにバジチャン三回スルー。どうしたもんか悩み中。追いかけるべきじゃないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2018/02/24 01:30

モード3以上確演出がチャンス目で自力で上げた、もしくは不明ならBC1回当てるまで。
テーブルによる移行ならBTまで。
ってのが一般的ではないでしょうかね。

この辺のラインは人それぞれだよ。展開が苦しいと深いところまで連れて行かれる事は多々あります。
自分は引っ張られるのが嫌なんで最低でも6スルーしてないと打ちません。

悩むなら打たない。中途半端が一番よくないよ。  

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/02/22 20:55

この情報量だけでは、回答しにくいと思いますので、もっと詳しく状況を書く事を奨めます。

スルーでの事で、追うべきか、止めるべきか迷ったので、この質問をしたと思いますので。

備考欄に、詳しい情報を追加で書くと良いと思います。

質問一覧を見る(1984)