設定確定演出

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

[質問155756]ノリユキさんからの質問

設定確定演出

未解決
日時:2017/10/30 23:14:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

みなさん必要としていますか?
私はいらない派です。設定1確定とかあるなら賛成ですが。

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました。
設定の判断材料がそれしかなくなってきたように思えてきたので質問してみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァンちょ~さん
[Lv.7]プロ

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2017/11/02 21:43

こんばんわm(._.)m
僕個人的には別にいらないです。

でも設定が確定する演出はあった方がいいと思います!

どっちやねんって感じですけど456確定とか出たらそれだけで粘れるんで(。-_-。)

それで負けたらだるいですけど笑

なのであった方がいいと思うけど僕は嫌いって言うのが正しいですね(о´∀`о)

あとノリユキさんの言う1確定は僕も大賛成です笑

ノリユキさん

ノリユキさんからのコメント

こんばんは。回答ありがとうございます。

終了画面とか、〇〇の時〇〇がでれば確定とか、大概隣の人とか見てくるんですよね。それも嫌いな原因です。

設定2以上確定は何度か見てますが、夢は見れてないです。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/11/06 10:31

6確定があり、自分が打ってる分には、6確定演出が有った方が良いけど・・・

店側からすれば、そんな機種に6を使いづらくなるんで無くても良いようなぁ?

1確定は、低設定の1や2は、殆ど変わらんし、打ち続けるほど負ける可能性が高くなる。

1を打つのも2を打つのも、殆ど一緒だもん。

1確定演出を作る意味がないと思います。

それに、パチスロを設置するパチンコ店が、1確定演出が有った嫌がるでしょ?

大多数の人に負けて貰うのが、パチンコ店なんですからぁ~。

(^^;

ノリユキさん

ノリユキさんからのコメント

回答ありがとうございます。
まあ1確定云々は、皮肉った話です。充分分かっておりますが説明不足でした。おっしゃる通りです。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/11/04 08:57

こんにちわ。

自分で打ってる分にはいらないけど台にいるいらないはどっちでもいいです。

回りの人に見られるのは嫌ですけど自分も人のを見てしまうのでこればっかりわどうしようもないです。

自分の台だけガン見するなんて不可能ですから…

回りフラッと見渡してそれっぽいタイミングなら見てしまいます�
実際自分以外の台で高設定確定演出出てた台を普段なら絶対打たないデータですが高設定確定演出が出てたから打った事は何回もあります。

そういう意味ではあって良かったかなと思います。

ノリユキさん

ノリユキさんからのコメント

こんばんは。遅くなりまして、すみません。
確かに隣の台は気になります。私はほとんど見ることはないですが、ほぼ音に頼ります。なので、視覚的なものはアウトです(笑)

自分のは極力覚られたくないし、情報は与えたくないので、キャンセルしたり音量下げてます。(音量は常に下げている)

回答ありがとうございました。

質問一覧を見る(1984)