ジャグラーについて

コハちゃん@さん
[Lv.2]回答好き

[質問155195]コハちゃん@さんからの質問

ジャグラーについて

締切済
日時:2017/06/04 22:22:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

初めにジャグラーやAタイプが全くの初心者とお知り置き下さい。
先日、友人と初めてのホールに行って
何気にジャグラーコーナーを共に徘徊してると、総回転までは見てないのですがBIG6のREGULAR13で合算113と言う台が空いてあって
友人が『これ打ったら爆発かもよ』と言われたので、何気無しに打つと
BIGの連チャン(ジャグ連って呼ぶんですかね?)して、大したハマりもなく
最終的に4000枚くらい出ました!
そこで質問なのですが、こう言ったREGULARが先行して、尚且つ合算が100前後の台は設定が良いのですか?もしくは後からBIGが追いつく仕組みになってるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/06/05 01:29

ボーナス確率を見たら分かると思いますがジャグラーシリーズ全般で一番設定差があるのがREG確率になります。
なのでそういう台は設定がいい可能性が高いです。
ただ必ずしもいいとは限らないので注意してください。
毎ゲーム一定の確率で抽選してるのでBIGが追いつくようにできてるとかは絶対にないです。
極端な例ですが8000回転でBIG20REG40なんて台も出てくる時もあります。
今回はうまいことBIGが寄ってきて4000枚出たということですね(^ー^)

コハちゃん@さん

コハちゃん@さんからのコメント

ダイマニさん
回答ありがとうございます。今回はたまたまなんですね!勉強になりました!
Aタイプの仕組みがイマイチ分からないので、また宜しくお願いします。

質問一覧を見る(1984)