マックス規制後

レッツんさん
[Lv.2]回答好き

[質問155122]レッツんさんからの質問

マックス規制後

未解決
日時:2017/05/17 22:15:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

地元の店にまだ桜マックスの初代(スーパー海物語IN沖縄桜バージョン)があるんですが初代は問題ないんでしょうか??
それ以外のマックス機は撤去されているんですが・・・
沖縄3のマックスもあったんですが撤去されていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2017/05/17 22:44

撤去リストに載らない機種はまだあるみたいですよ。

自分がたまに行くホールにはタロウやガロ鋼、更には剛掌がありますね。

レッツんさん

レッツんさんからのコメント

返答ありがとうございます。
そういう事だったんですね!
古い台ほどリストになく生き残ってる可能性あるんですね♪
しかしタロウや剛掌まであるとはうらやましいです♪
店として問題ないなら情報も出てるでしょうし,近くにあるか探して見るのも楽しそうですね(o^_^o)

この質問についての回答

Ka-geさん
[Lv.7]プロ

Ka-geさんからの回答

日時:2017/05/23 19:26

撤去リストに載ってなかたらいけますが機種によれば故障の内容により修理したくてもお上から修理はダメってな感じが大半なんで微妙ですがね(^^)

レッツんさん

レッツんさんからのコメント

返答ありがとうございます。
修理もダメなんですね
探してみるとバラエティーコーナーにボチボチありますね。
新基準のパチがどうしても合わなくてやってないので店も客も大事に扱って欲しいですね(o^_^o)

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2017/05/19 12:35

撤去リストになかった機種は残ってますねぇ。
北斗無双や大海物語スペシャル349verも設置されてるしね!!

レッツんさん

レッツんさんからのコメント

そういえばそうですよね。
マックスではないにしても新基準の枠越えている台ですからね。それは見落としてたのでありがとうございます♪
店の設置状況見る限りでは再導入はできないけど・・・現在設置されてる機種はリストになければ外さなくてもいいッて事みたいですね。
店にとっても集客見込めるとは思うので大事に扱って欲しいですね(*^_^*)

質問一覧を見る(1984)