P牙狼GOLD IMPACT

ひろひろセブンさん
[Lv.1]初心者

[質問157038]ひろひろセブンさんからの質問

はまりについて

締切済
日時:2023/02/13 05:34:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

いままでいろんな牙狼パチンコ打ってきましたが、はまってばかりしてました。1200回とかでようやく初当たりのようなことが起きてましたよ。
今回の牙狼も同じような大ハマリはあるのでしょうか??
教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ionneoさん
[Lv.2]回答好き

ionneoさんからの回答

日時:2023/02/22 17:14

今回の牙狼もハマりが多いような気がしますよね
遊タイム(天井)もないのでハマりはじめるととことん持っていかれるような気がします。
私の最大ハマりは1500で単発でした涙

初当りが早いときは早いような気もしますし牙狼は気まぐれですねー

ionneoさん
[Lv.2]回答好き

ionneoさんからの回答

日時:2023/02/22 15:12

今回の牙狼もハマりが多いような気がしますよね
遊タイム(天井)もないのでハマりはじめるととことん持っていかれるような気がします。
私の最大ハマりは1500で単発でした涙

初当りが早いときは早いような気もしますし牙狼は気まぐれですねー

この機種の質問一覧を見る(1)

P牙狼GOLD IMPACTの関連情報